2009年10月05日

ネイザルガードと空気清浄機

ネイザルガートで安心してお出かけしてきます。

それでも 多くの花粉やアレル物質が家の中に残っています。
自分自身が外から持ち込んだり
客人についてきたり
窓からも入ってくるでしょう。

空気清浄機を探してみました。
一年中使えて 強力な脱臭機能もあるのを探してみました。

ダイキン クリアフォース MCZ65K−W
機能をアップして 有害物質の分解スピードをアップして
新発売になっていました。

ネイザルガードと併用して
花粉症、インフルエンザウィルスに強いお部屋が出来そうです。

見えないマスク 塗るだけでOKは → ネイザルガード 塗るマスク 3g





ラベル:空気清浄機
posted by ネイザルガード 塗るマスク at 05:41| ネイザルガード 塗るマスクと鼻炎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

ネイザルガード 塗るマスクのお出かけ

ネイザルガード 塗るマスクは
言葉のとおり 鼻の周りに指で塗るとマスクのように
花粉、ハウスダスト、ペットの毛やフケを
ブロックしてくれるありがたいアレルギー鼻炎の救世主です。

ブロックマスクのほうがいいのでは?

アレル物質のブロック効果は確かにそのほうが上回るかもしれません。

しかしながら いつでも どこでも 出来ないのがブロックマスク。

デートに
接客業に
式典に
和服に
集合写真に

こんなときにとっさに濡れるのが
ネイザルガード 塗るマスクです。

バックに一つ
ポケットに一つ
あるだけで 安心なお出かけの友になってくれます。

ネイザルガード 塗るマスクは こちらから
  ↓    ↓
ネイザルガード 塗るマスク 3g

ネイザルガードは
花粉ガードマスクのような煩わしさもなく、
お洒落心を邪魔することもなく、
快適な一日を約束してくれるのです。

そうして、ありがたいことに
ネイザルガードは べたつきが残らないので、
化粧の上からも使用可能。

こんな魔法のような、花粉症対策グッスを探してはいませんか。

ネイルザガード は
posted by ネイザルガード 塗るマスク at 13:21| ネイザルガード 塗るマスクと鼻炎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

ネイザルガード 体験談

ネイザルガード 塗るマスクでハウスダストやペットアレルギーに悩まされる状況を回避している人達の体験談をご紹介します。

季節に関係なくやってくる ハウスダストやペットアレルギー効果を
御覧ください。

・凄いです。
TVで観て早速購入しました。
これまで、ホコリや花粉アレルギーに苦しんでいましたが、仕事がらマスクが出来ずに困っていました。
最初は、半信半疑だったけど、塗ってみると鼻の通りが良くなって、くしゃみや鼻づまりがビックリするくらい解消されました。
花粉症もひどく、飲み薬だと眠くなったり効かなかったり…
これなら鼻の周りに塗るだけなので私と同じ様に花粉症とかでマスクを付けたくないって人にはお勧めですね


・うちの嫁がこんな物があるよって帰ってきた
シックハウスを知る僕にとって、鼻の廻りに塗っただけでガードができるなんて本当かなと思い、さっそく使用してみました。
朝顔洗った後に鼻呼吸しながら塗ってみる、あ〜なんとなくガードされる感じがする。
いつもなら会社行ってから、たびたびテッシュに手に取り、あっという間にゴミ箱がいっぱい。
でも、日東薬品の塗るマスクを使用始めてからは、これは快感。
鼻水は出ず、固まるし、いつものクシャミに苦にならない。
鼻水、クシャミがしっかり止まる。これはいーい。
朝塗っただけで1日しっかり持つし、それは偶に少しは鼻水出てもかんでみれば量も少しだけ。
鼻も廻りが痛くならず済むし、頭が重くなることもない。
鼻水に悩むあなたに絶対のお勧めですね。


ネイザルガード 塗るマスク 体験談の続きはこちら
   ↓   ↓
posted by ネイザルガード 塗るマスク at 06:39| ネイザルガード 塗るマスク 体験談を聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

