2009年04月04日

ネイザルガード 体験談

ネイザルガード 塗るマスクでハウスダストやペットアレルギーに悩まされる状況を回避している人達の体験談をご紹介します。

季節に関係なくやってくる ハウスダストやペットアレルギー効果を
御覧ください。

・凄いです。
TVで観て早速購入しました。
これまで、ホコリや花粉アレルギーに苦しんでいましたが、仕事がらマスクが出来ずに困っていました。
最初は、半信半疑だったけど、塗ってみると鼻の通りが良くなって、くしゃみや鼻づまりがビックリするくらい解消されました。
花粉症もひどく、飲み薬だと眠くなったり効かなかったり…
これなら鼻の周りに塗るだけなので私と同じ様に花粉症とかでマスクを付けたくないって人にはお勧めですね


・うちの嫁がこんな物があるよって帰ってきた
シックハウスを知る僕にとって、鼻の廻りに塗っただけでガードができるなんて本当かなと思い、さっそく使用してみました。
朝顔洗った後に鼻呼吸しながら塗ってみる、あ〜なんとなくガードされる感じがする。
いつもなら会社行ってから、たびたびテッシュに手に取り、あっという間にゴミ箱がいっぱい。
でも、日東薬品の塗るマスクを使用始めてからは、これは快感。
鼻水は出ず、固まるし、いつものクシャミに苦にならない。
鼻水、クシャミがしっかり止まる。これはいーい。
朝塗っただけで1日しっかり持つし、それは偶に少しは鼻水出てもかんでみれば量も少しだけ。
鼻も廻りが痛くならず済むし、頭が重くなることもない。
鼻水に悩むあなたに絶対のお勧めですね。


ネイザルガード 塗るマスク 体験談の続きはこちら
   ↓   ↓
posted by ネイザルガード 塗るマスク at 06:39| ネイザルガード 塗るマスク 体験談を聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。